2014-01-01

あけたところで朝のかほりは




2014年あけました。
おめでとうございます?カナシミメリークリスマス?ドントレットミーダウン?
なんでもいいや。とにかく去年出会ってお世話になったみなさまも、まだ出会っていないこれから出会うであろうあなたたちも、今年も、今年から、ことしこそ、たいへんよろしくねがいたい次第にございます。

2014年は140字のつぶやきなんてものにうつつを抜かしすぎることなく、ブロガーになりたいな。
今年からタイトルつけるぞー。

大晦日、夕方は元バイナリキッド、現?ドタマカチワルドのヒロポに一年半ぶりに会い、公園でサッカーをした後彼の家に遊びに行った。彼もまた、僕にとってはとても大事な友人のひとりで、彼がいなければどうしようもなくなってたこと、いくつか想像できる。
久々に会ってゲラゲラ笑い話ができてよかった。

新年年越しは、アライヨウコとslumberlandさだとしの三人でがき使を観てげらげら笑いながら時には銀杏の新曲のPVを観て感動したり心を痛めたり、そのままぐったりと寝てしまったり、スペシャル感ゼロですね。

原田はコミケに行って帰ってエロゲー、たいちは仕事、花ちゃんは実家の秋田という架空都市に帰っているし、あやのさんは水野とかと遊んでいたみたい。みんなそれぞれ、それなりに年を越したみたい。

2013年の楽しかったことやら悲しかったことやら、思い出したくもない地獄のレコーディングの日々を忘れようっていったってそうはいかない。新しい年とはいえ、いつまでもいつまでも付きまとう。あの時期に得たもの、失ったもの、連絡もつかなくなってしまったあいつのこと、嫌な思いをさせてしまったひとたち、好きだった女の子のこと、全部全部2014年まで持ってきてしまった。置いて行くつもりでも、全然そんなことできなかった。こいつらを置き去りにして、ばーっと走り出すことができるのは、いつになるのやら。彼らは彼女らは僕はどこへ向かうのでしょうかね。2014年、面白い年かもね。

年明けにたいした発表もできず申し訳ない気持ちもあるけれど、それでも年末にひとつの発表ができてたいへん嬉しく思ってます。俺らなんか終わってるとか、どうせ待ってる人なんかいないなんてずっと言ってたけど、待っててくれてる人もいるもんね、アルバム。

年も明けたので、この2年間のこと、これから少しずつ書いて行こうと思います。
毎週新曲をアップするとか、そういう活動的かつわかりやすいこととかもやりたいな。
今月はPVの撮影、ライブがたぶんソロ含めて3.4本あるのかな。
去年一年間の停滞だけは、置き去りにしてやんぜ。

それでは、あけましておめでとう。
いい一年にしようじゃないか。







0 件のコメント:

コメントを投稿