2013-12-31

2013まとめ

本年はありがとうございました。
2013年も本日で終わりですが、みなさまにとって良い一日でありますよう。
最近ほとんどツイッターのタイムライン見てないけど、みなさま元気だと良いです。

1月から9月までは延々とレコーディング作業をこなし、10月からは延々と雑務でした。
まだ発売にまでこぎつけることのできない自分自身の鈍さを呪っていますが、それだけ一個一個の作業に心血注いでいると思っていただければ幸いにございます。
8月は長野県松本市に遠征させていただく機会もあり、呼んでくれたニイタカヤマには感謝です。
東京でも一緒にやりたいと思っています。

レコーディングだなんだでライブを断り続けてもなおライブに誘ってくれたUFO CLUBには感謝しかありません。チカちゃん、いつもありがとうございます。
来年1月は、UFO CLUBアニヴァーサリー月間ということで、素敵なバンドの中演奏させていただきます。14日です。

一度出演を断ったにも関わらず、年末素晴らしいイベントに呼んでくれた吉田仁郎にも感謝。
むしろ、あなたがいなければこのアルバムは完成しませんでした。
産まれ、出会えたことにありがとう。

今年はじめて出た下北沢MOSAiCですが、その日から幾度も誘っていただきありがとうございます。
三枝さん、来年もよろしくお願いします。

ひどい罵声や暴言、わがままに激怒することなく僕らのレコーディングやライブに一年間つきっきりで手伝ってくれた登坂くん、本当にありがとう。
あなたがいなければ僕はもう潰れていたと思います。

スタジオのあと毎週泊めてくれてだらだらと続く僕の話を聴きつづけてくれた水野寝地、コモグチテルヲ、ありがとう。水野とは2月7日にツーマン。

イベントに呼んでくれたり、CDにも参加してくれたbulbs of passionの3人もありがとう。
クリスマスでも、重田は真っ黒でした。

年末、僕が落ち込んでいるときに毎日嫌がらせのようにお笑いの動画を送信してきたFURTHER FURTHERの志藤くん、君のおかげで元気が出ました。ありがとう。

CDに参加してくれたかじやさん、さだとし、録音の岩田さん、マスタリングの中村さん、ジャケットを描いてくれた石黒正数さん。みなさまのおかげで素晴らしいCDができました。

今年唯一のイベントに出てくれた豊田道倫氏(1.15新譜リリース!)、植木雄人氏(ダブルオーテレサ再結成めでたい!)、ありがとうございました。

お礼を言いたい人はまだまだたくさんいるのだけれど、キリがないのでこの辺で。
今年傷つけてしまったみなさま、嫌な思いをさせてしまったみなさま、本当にごめんなさい。

原田、花ちゃん、たいち、あやのさん、今年はおつかれさまでしたが、来年はもっとしんどいぞ。
それではみなさま、来年もよろしくお願いしますね。
以下、最近の動画で締めくくり。

12月21日爆裂じろう祭より『僕はあの娘のオモチャなの』(年明けに消します)


ソロ新譜『夢見る少女をやめないで』から『悪いことをしようよ』の弾き語りライブ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿