2013-12-31

131231

今年のベスト盤?
そんなの誰にも教えませんよ!
一番聴いたのは、自分たちの音源。録ったりしてたので、当然ですけど。

音楽と女の子のことばかり考えていた。

深夜のアルバイト、毎日買い物にきている可愛いあの人は最近彼氏を連れてくるようになった。彼氏が見た目はアッパーなんだけど、なんだか感じのいい奴で、全然憎しみの気持ちが沸かないわけ。アッパーだし頭悪そうなんだけど、顔もカッコイイし感じもいいなんて、完敗です。どうぞお幸せになってくださいって感じです。心の底から!

映画が観たい。
思いっきり悲しくて、思いっきり可愛いやつ。
恋する惑星は何度でも観れる。
ひなぎく、深いテーマはあるけど、あの表面上の可愛さだけでその場を凌げてしまう。
バックトゥーザフュチャーが観たい。
あれこそ映画ってやつだよね。
こんな気分の時にはノッティングヒルの恋人もいいかもしれない。ジュリアロバーツは最高だ。
来年こそは男はつらいよを全部観る。

音楽が聴きたい。
思いっきりテンションあがるやつ。
今年は全然ライブを見に行けなかった。
来年は友達も好きなバンドもたくさん見に行きたい。

あの娘に会いたい。
それは既に出会っている人かもしれないし、未だ出会っていない人かもしれない。
まあそんなことはどうでもいい。
そういう気持ちが、これからも僕の音楽となり、メンバー4人の力を借りて素晴らしい音楽として皆様にお届けできるよう、精進します。

今年、たくさんの人に出会い、それなりの人たちと疎遠になった。これからも会えますように。そして、また何処かで笑って会えますように。

また明日、何か書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿