2013-12-30

131230




ひと時の悲しみに、素晴らしい音楽を。
豊田道倫&mtv bandのワンマンを観にo-nestへ。
ポップでロックでノイズでロボットの女で26歳で、良かった日はさらっと文字にできないものだ。
座り込んで、ステージもろくに観れず、深く入り込んでしまった。
ドープなサウンドと歌だった。


ろくな年ではなかったと嘆いてばかりだけれど、思い返せば毎年年末は同じようなことばかり言っているような気もする。
来年の今頃になって今を振り返ってみたら、もしかしたら2013年もたいした年ではなかったのかもしれない。
まあ、レコーディングが終わったことは最高に喜ばしいことなのだけれども。

明日で2013年終わっちゃうよ。
持ち越したくないことが、山ほどある。

0 件のコメント:

コメントを投稿