2013-08-04

130804

レコーディング、終盤戦。
病気と怪我が立て続けに僕の身に降りかかり、とてもしんどい毎日だけど、まあなんとかやれている感じ。

7月はbulbs of passionの企画に呼ばれて滅茶苦茶なライブをした。
新曲、夏の恋人、ろんどんないと、地獄でみつけた君は天国、の三曲を初披露。
この三曲はアルバムには入ってないけれど、観ていた人に気に入って貰えたらとても嬉しい。
これからもたくさん演奏します。
さらに新曲を2,3曲ほど準備中。
ちょっと昔弾き語りでやっていた曲をまた引っ張り出したりしているから新曲って感じではないけど、また聴きにきてください。

早く発表したいことが山ほどあるのだけれど、まだしばらくできそうにないのが悲しいね。
だいぶ時間がかかったけど、ここまで出来上がった音源を聴いていると、時間かけてよかったなと思います。
ひとりでも多く聴いて貰えたらと思います。
みんな、最高の演奏してるよ。

次のライブは長野県松本市、マーズモースタジオ。
ニイタカヤマというバンドの企画に呼ばれました。
長野のひと、観てる人いるかな。
遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿