2013-04-11

130411

先日はどうしようもないブログを書いてしまった。
あえて消さない。

KSGことカミイショータグループ、6月以降からはライブのお誘い受けやすくなります。
場合によってはソロでお願いしたり、4人での出演でお願いしたりなど、そういう風にこちらから打診する場合もあるかもしれませんが、まずはこんな僕らでよければライブやイベントに誘ってください。
イメージないかもしれないけど、僕ら、ライブしまくりたいと思っています。
今はレコーディングを優先してほとんどのライブ出れてませんけど、もうすぐひと段落つくはずなのです。

まずは6月以降、是非ライブに誘ってください!
ちょっとずつ時間かかってしまっているけれど、なんとかやっていきます。
新曲も早くみんなに聞かせたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿