2012-01-28

120128

ブログ三日目。三日坊主脱却。
朝なんとか起きて論文を進めるんだけど、慣れないことをしてるもんだから頭がだんだんと混乱していく。なんとか夜には一通り書き終わるので、あとは資料をパソコンのスキャナーにかけてしこしこ画像を取り込んでいく作業。漫画の文庫本をスキャナーかけるのってちょっと大変だし、漫画が痛みそうでそわそわしながらやっていた。

ここのところどうにも無気力なのはこの卒業論文のせいなのか、それとも自分をとりまく環境があまりにもきついのかわからないけれど、やらなきゃいけないこともそれなりにあるので、なんとか集中できればいいなと思う。

夜はコンビニバイトで誕生日を迎えた。25歳。

0 件のコメント:

コメントを投稿