2012-01-29

120129

25歳になった。
煙草を吸い始めた時から、辞めるなら25歳くらいだろうと勝手に思っていたのだけれど、これっぽっちも辞めれそうになくてがっかりしている。あの頃考えてたことなんて、凄くちっぽけなんだなあと思ったけれど、まわりがやめれば僕も辞めれるからさっさとみんな煙草辞めてくれないかななんて責任転嫁をして誤魔化したりしている。

会社の雑用のように、スキャンしてWORDに貼って、スキャンしてを繰り返していたら、自分就職したら雑用のプロになれるかもなんて思ったけれど、やっぱり男なら出世目指さないとダメよね。25歳だもん。

誕生日だが、特別書くことはない。
僕は22時22分に生まれたらしいのだけど、ボーっとしてたら23時を過ぎていてがっかりした。
バンドのアカウントでのベース原田くんのつぶやきが、とてもキレの良い日だった。
@kamisho_group

0 件のコメント:

コメントを投稿