2014-02-28

100万回でもスキって言えるぜ

地味な作業をこなしてみたり、ちょっとだらだらしたり、打ち合わせにいったり、とりあえず2月はそんな感じの生活で、1月があまりに過酷だったもんだから、2月はゆっくりできてよかったなー。
僕以外の4人は毎週せっせとスタジオで練習しているみたいです。僕はスタジオ行ってません。
4人でやってもらう作業が多いっていうのもあるのだけれど、しばらくゆっくりしていてくれということで、お言葉に甘えさせていただいているのです。
寝る時間も無くて倒れかけた先月ではあったけど、今月は風邪で寝込んだり喉をやってしまったりで、結局しんどかったなー、ゆっくりできてたのにどうしてこうなっちゃうんだろうなー。
3月からはまたエンジンかけてやらなきゃならんことが山積みうんこまみれなもんだし、3月19日の水曜日には今まで焦らした分全部発表してみんなでユーストしたりするわけだから、親しいお友達も親しくないお友達もまだ会ったことのないあなたもみんなよかったら観てくれよな、と思うのだ。

今日はちょっとレコーディングしてきます。
ぜんぶ、3月にわかる!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿