2014-01-04

むきだし山








餅ついてきた!正月っぽいね。
何年も会っていないような人やらはじめての人、人人人!人に会いすぎて疲れたけど楽しかった!
写真四枚目中央のイタリア人みたいな男白土さんはたぶん2年ぶり!
正月っぽいね!もう終わりだ三ヶ日!

嫌われたくないとか、好かれたいという気持ちが過剰に働いたまま人と接していると、どんどんその人との溝が深くなっていくような気になる。
どんどん調子のいいこといっちゃうし、調子のいいこと言われてんなーって思っちゃったり、こうあまり穿ったものの見方をしないようにしても、どっかでしゃらくさいぜなんて思いながら思考停止に持っていってしまうというか。
でも、わたし、今年のテーマはピースフル。
どうせトゲのある自分は変わることはないし、興味を持てない人には持てないわけだから、せめてピースフルだね。
久々に好きな人たちに会えると、まあそういう気分にもなれるか。
一昨日引いたおみくじに悦び事なしって書いてあったけど、悦び事あり。


0 件のコメント:

コメントを投稿