2013-09-02

130902

ぼけーっとしてたら8月終わってた。
夏の思い出といえばもちろん長野に行ったことだけど、裏思い出は湯川潮音さんと握手したこと!
あんな小さい手でクラシックギターをぴろぴろ弾いちゃうんだから凄い。
僕も来世は手の小さい女の子にうまれて、 ごんぶといクラシックギターをドゥケドゥケ弾くのだよ。

火曜日に最後のミックスダウンを行うわけなんだけど、なんだか凄く緊張している。
これで最後かー。まだ直すことろあったかなー、忘れないようにしなきゃなー、みたいなプレッシャーにはとても弱くて、わりといろんな物事はゆっくり進めていきたいタイプなのに、いざ宿題とか課題とか卒論とかはギリギリまでやらないような学生時代を過ごしていて、今考えてもめちゃくちゃだったなあとしんみり昔を思い出してみたりもするわけです、夏、終わったし。まだ暑いけど。

次のライブはmosaicですねー。9月24日、ファーザーファーザーとか出る。

そういえば、先日の長野でのライブ動画があがっていたので、ここにも載せておきますね。
新曲、夏の恋人です。2年くらい前の夏に作った曲。おかえりなさい、2年前のあたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿