2013-03-02

130302

まただいぶ更新を放置していましたが、相変わらず忙しくやっていたり、たまにはだらだらと過ごしたりしています。実はあんまりだらだらできる日がないですが。

レコーディングの本番が、中盤戦に差し掛かっているところで、もう仮歌入れた曲から、まだベーシックの録音すら難航している曲やら、なんとも扱い難い曲らが集まっています。
この間は高円寺のレコーディングスタジオで録音。
24畳の大きなスタジオの中、5人で一発録り。これがかなり疲れるんだけど、とても気持ちいいわけだ。
みんなへとへとになって、勢いだけで録音して、ラフミックスした曲の中にそれがしっかりと、溢れんばかりに詰め込まれていて、本当にいい日だったなと、帰りの車の中で聴きながら思えたわけです。

まだ時間かかりますが、待ってくれている人がひとりでもいるから、なんとか頑張れています。
ぼろぼろ~。

あと3月25日にUFO CLUBでイベントやります。
全然ライブをやれていないので、わりと気合はいってます。
是非、遊びにいらしてください。
当日券が少し高いので、予約したほうがお得ですよ。


3/25(月)
東高円寺 UFO CLUB
カミイショータグループ presents『ベティーのサーブ』
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日¥1500/¥2000 +別途ドリンク代

●カミイショータグループ
●豊田道倫 ✕ 久下恵生
●植木雄人
●bulbs of passion

予約はkamiishota@gmail.com まで

0 件のコメント:

コメントを投稿