2012-07-27

120727

22日の日曜日、リキッドルームへTHEラブ人間のライブを観にいった。
金田くんは5月のイベントに弾き語りで出てくれた。
満員のリキッドルーム、ステージから見える景色はさぞ凄かっただろうなと思う。
同い年の金田くんが何百もの観客を沸かせる姿は、観ていてとても悔しいようで嬉しかった。
素晴らしい演奏だった。
ラブ人間を観て、そのまま仕事に行った。
会場では2年ぶりにHAPPY BIRTHDAYのきいちゃんに会った。元気そうでよかった。

僕の次のライブは8月3日、新宿ロシナンテ。半年振りの弾き語り。
その翌週10日は大阪での弾き語り、東京の人、大阪の人、是非観に来てほしいです。
9月1日には無善寺で企画をやる。
ずっとずっと前から大好きなバイナリキッドのメンバーが新しく組んだバンド、『ドタマカチワルド』。
そして嫌いという人に会ったことがない、超カッコイイバンド、『サーティーン』。
そして僕らカミイショータグループで3マンです。
それぞれ長めの尺で演奏します。それぞれのバンドのファンは、見逃せない日だと思います。
こちらも是非よろしくお願いします。

こんな夜は、これ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿