2012-07-14

120714

昨晩はメンバーで花田くんの家に集まって、mix CDを交換した。
みんなそれぞれ色々考えてきたんだろうなーという感じで、とても良い集まりになった。
原田が花田くんの家の電気コンロのノブをぶっ壊した。
これから彼は電気コンロを使う度にブレーカーを上げたり下げたりしないといけない。かわいそう。
ちなみに僕がみんなにあげたmix CDはこんな感じである。

Go / Apples In Stereo
Folk Singer / Brendan Benson
Possible Harm / Pony Up!
Soft And Sleep / The Sea and Cake
Fuuuuun / Be Your Own Pet
Anyone Can Play Guitar(Single Ver.) / Radiohead
Refuse The Refuse / Bound Stems
Log22 / Bettie Serveert
Company Calls Epilogue(alternate) / Death Cab For Cutie
Rockin' Chair / Oasis
I Go Astray / Jason Falkner

「オアシス聴いたことない」
「ポップスバカにしてたよ!」で有名な花田くんの為にオアシスの名曲も1曲。
レディへのエニワンキャンプレイギターはシングルバージョンの方が荒くてかっこいいです。
みんなで銭湯に行きたかったけれど、行けなかった。今度やるときは行きたいな。

宇多田ヒカルの今夜はブギーバック、最初のMCなんかいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿