2012-07-03

120703

そういえば、大阪ライブが決まった。
東西対決、みたいな名目のイベントだけれども、中身はそんなに対決みたいな雰囲気にはならなそうだ。
東京からは僕、水野寝地、登坂尚高。
大阪からは中原ねこくん、ざ・なかじまさん、文元大輔さん。
中原ねこくんは、昨年の夏、大阪のベアーズで一緒にやらせてもらって知り合って、それで年末に江古田フライングティーポットでのイベントに呼ばせてもらった。両日、とても良い演奏だった。
寺内くんともこの日に知り合ったのをよく覚えている。
大阪での弾き語りが決まったのは嬉しいけど、カミイショータグループでも大阪で演奏がしたいと思っている。
動き出すのがこの時期だし、前後の日付でと限定してしまうと、なかなか難しいのかもしれないが、なんとかしてやりたいと思っている。

昨日は子供の頃に使っていたヴァイオリンを売りに行ったんだけれど、子供用っていうのはあまり需要がないらしくて高い値段がつかなかったから持って帰ってきてしまった。
そこそこの値段で買ったものらしいし、あんまり安いんじゃ気がすすまなかった。

最近、twitterを見ていると、疲れてしまったり気分が沈んでしまうことがよくあるので、あまり見てない。
自分、やっぱり友達ってあんまりいないんだな、と思わされて、つらくなってしまった。
まわりのバンドやっている人は、しっかりとまわりのバンドと関係を作って、イベントに呼び合ったりしながらお互いを高めあっているけど、僕はあまりそういう関係のミュージシャンがいなくて、時々、自分の名前が並んでいるだけでも場違いに思えてしまうようなイベントに出させていただくこともあって、それはとてもありがたいし嬉しいことなんだけれども、もっとまわりの人と仲良くできたらいいなあと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿