2012-02-04

120204

2月27日のライブで、ベースの原田秀治くんが脱退することになった。
何日か前にブログにも書いたけど、最初にバンドをやろうと持ちかけてきたのは原田だし、
その勢いで初ライブの日にちを勝手に抑えたのも原田。
2月27日のラママでのライブも、原田が持ってきた話だった。

高校生の頃からの憧れの箱、ラママでできると喜んでいたけれど、僕はなんとなく原田が弱っているのはわかっていたし、彼から言われなくても僕から休むように言うつもりだった。

ついにバンドからオリジナルメンバーがひとりもいなくなってしまうっていうのもそうですが、原田が辞めるっていうのはとても寂しいし悲しいけど、まあなんとかやっていくつもり。
彼が今後どうしていくかというのは彼次第だし、僕がとやかく言うことじゃないけど、また一緒にやれたらいいなって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿