2012-01-31

120131

卒業論文無事提出。報告でした。

そういえばカミイショータグループって、僕が主導で組んだバンドじゃなくて、ベースの原田が言いだしっぺなんです。
当時、僕は原田くんのことがわりと嫌いだったので(知り合って少しした時にライブ後食事に誘ったら「僕アフターとか嫌いだから」って言われて腹を立てた)、バンドやろうよなんて言ってくる彼を冷たくあしらい続けたんだけど、初代シンセの野兎ちゃんと対バンしたときに、なんかいつでもサポートするよみたいなこと言ってくれて、じゃあ組んじゃおうと思って組んだバンドだった。
初のスタジオ練習は、僕以外のメンバー全員初対面という、非常に気まずい空気の中行われた。
あれが2010年の春頃だから、もうすぐ2年も経ってしまうわけだ。
その間、メンバーチェンジが3回ほど。ドラムがひっそりと辞めていき、野兎の辞める辞める詐欺が続く中、2011年の年末に新しいギターとシンセが見つかって現メンバーです。

大きな事故がなければ、しばらくこのメンバーかな。
まだ日にちが浅いので、もうちょっと練習したい。僕が練習嫌いなうえに予定が合わず、あまりスタジオはいれず。練習嫌いのわりに、人に練習を強要してばかりなので、卒論も終わったことだしたまには練習します。でわ、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿